■12/23 メリークリマス!!
メリーすぎます!ありがとうサンタさん!
「やめーや」

26までサンタさんだもんね!
「やめーや!!!」

■キモ連装砲くん。
なんか好き
「えぇ・・・」

■12/18 C87 チ54a NEW.
まにあったああああああああああ
まにあったよおおおおおおおおあああああああ

影狼くんをもふもふする本です!もふもふします!
401くんを8ちゃんが鹵獲する本です!ガチってもいいです!(大人向)


内容とか通販さんとか。
よかったら見に来てやってくだすい。


祝杯をあげるべくポテトを買いに行ったらsしかなかった(100敗)

■絵馬でるます。

こちらが間に合ったのはひとえに絵馬屋さんが締め切りを譲ってくださったからであり
伏しての御礼申し上げ奉り候

「今回そればっかやん・・・」
メリークリスマス!!!!!!!!!!



■11/23 夜戦2!D10b NEW.
でます!出られます!
「冬に目を瞑って・・・」
やめて!

内容とか通販さんとか。
良かったら見てやってください。



■10/21 おつきみ。
見ます。
「やめてください」

お湯からあがったらぶるぶるぶるっとかするんですかね。
見たい。見ます!
「やめてください」

■強瓶追加+10を探す旅。
まさか通常弾+5s3より貴重だとは思っても見なかった。
ビクトリアァ!!!



■10/10 おつきみ浜ちゃん。
おだんご。
「・・・」

秋ですね。
秋といえば冬ですね。
あと二ヶ月しかないですね。アハハ!
「・・・頑張ってください」
おだんごたべて頑張ります
「頑張らないでください」


■09/30 浜風くん。
というわけで夜戦に受かったら出ます。
「落ちたら?」
夢に出ます。
「こわい」

■秋ですね・・・。
ベヨネッタ2のためだけにWiiU・・・んんwwwwwwwww
「ゼノ出るよ」
マジでえ!?


■08/29 夏イベしゅうりょう。
e5は抜けた!抜けた!抜けたから大丈夫!!!
「おめでとうー」
・・・
「・・・」

・・・バケツの減る速度に耐え切れなかったんだ・・・
「よしよし」

■しばらくは雲龍くんを育てることに専念したいと思います。
ところであなたの特徴は
「燃費のいい体」
なるほど!!1!!11!


■08/23 おつかれみい。
熱かった・・・
「例年に比べれば過ごしやすかったらしいわよ」
必殺で80ダメージ食らうところを75ダメージであったとしても致命傷
「わからん」

■来てくださった方ありがとーございました!
アリアス!アシャシャス!
持って行き方がモロモロすぎていろいろすいません。
また機会がありましたらよろしうお願いします。

次は夜戦か冬(受かり次第)

「両方落ちたら?」
ついったーBANされるぐらいの勢いで行く
「やめろ」


通販さんもお願いできたぽいので良かったらおひとつ。とつ!



■08/15 イッテキマース。
会場でお会いできればうれしゅうござます!


■「チケットもった?」
もった
「汗拭きとかもった?」
だいじょうぶ
「くじけぬ心は」
取りに行く時間がない・・・
「どこにあるんだ」


■08/11 夏だね!
夏だからね!!
「・・・」

あついときにあついうどんを啜るみたいな
「何それ」


■通販さんとかお願いできたっす。
 霊夢さんの本  
401くんの本 

よかったら見てやってつかさい。
イベントに間に合ったよ!!やったよ!連合401くん艦隊がぼくのうちに!
「いきません」


■08/07 締切突破。
幻想郷で他に苦しんでそうな人は誰ですかね・・・
・・・もこうさん?
「スキマの人とか」
あの人は多分買い専
「マジすか」





■C86出場します。
東方さんぷる
艦これんぷる

霊夢さんのふとももの本と401くんの大人向け本です。
良かったら見にきてやってくまさい。
図書館と妖精さんが大変なご活躍を・・・ウフフフ

通販さんにも多分お願いできると思うのでそちらもおひとつ。



■07/31 おつかれ加賀風呂。
入渠の時間だあああああああああ

知らないうちに加賀さんがエ・・・せくしーになっており驚愕
/poke /poke
「撃ちます」



■06/26 にとり。
まにあいそうだよおおおおおお。
自己暗示。
「がんばれ」
がんばる。



■06/07 大鯨。
そして全裸ボタン実装。
「直球やめろでち」

ボタン押して一番大事になるのは誰か
「幼年組でちか」
ないしはバルジ組
「残酷でち」

■で、くじらくんはどこに出るの。
な・・・南極海・・・
「それ以上いけない」



■05/30 浜風くんを堪能。
魚雷で対空があがるのは無茶だと思った
でもいいの連装魚雷

あとネタがきれたのです
「はやいのです」


■「夏の準備に海域イベントをかちあわせてくる予感がするのです」
・・・まさかそのような
「・・・」
・・・備えよう



■05/25 浜風くんついにゲット。
長かった・・・
まさか2-2とは盲点だった・・・。

「存分に堪能するのです」
やったね!
『(もうやだ)』



■05/21 腹部重点。
がんばるまりさ。
「腹筋のいんなーまっするだぜ」
攣りそう(率直)

■ここから通常運転。
「カラス脱がしとくのぜ」
じつに通常ですなぁ!


■タダイマー。
あいむばっく!!!!
荷解きという難題に立ち向かう!1!1!逃げる!1!1!
「逃げんな」

スペースにお越しくださった皆様ありがとござました。
れいむさんが柄に乗るとこを想像していただければ幸い。


■05/15 例大祭11通販さん。

にゃんだって!?
メロン様。  とら様。

お願いできましたーヨカターヒョー
よろしければお暇な折にでも覗いてみてやってください。
しっぽがくるんてしそう。カワイイヤッター

よろしうおねがいします。


■05/15 しゅっぱつ。
例大祭11 C09b NEW. れいむまりさの新刊一冊とか既刊とかとかとかです。
良かったら覗いてやってくだせい。
寒いのも困るが暑いのもやばそう。グワーッ!!

よよしくおねがいします。寝坊重点。


■05/09 こどものひ。
ワンピースはだけるぱっちゅりー。
構想も終点もこれだけですね!!!
「(なにこいつ)」

せめて四日前に思いついていればといわざるをえない。
つまり通常運行です!!!
「」

■例大祭準備おわり。
・・・たぶん。たぶん。たぶんーーーー!!
「ガスの元栓締めたか」
今日の晩御飯どうするんですか!!!


■04/30 例大祭11 東C09-b NEW. 表紙。
間に合ったーァーのぁー!!!!
れいむさんがちょっとねこっ毛になるおはなしです。
なでたい。
良かったら見にきてやってつかーさい。
なでたい。
「・・・」
魔『なでたい』
「やかまし」

■開催日時を間違えるミス。
何度確認しても5/12であるという想いが消えない。11日です。
きっとこれが恋。
「月曜に行くのかお前は」
GWじゃないですか!
「終わってます」
恋破れる。
「 」


■04/26 ゲット
「こういう意味じゃないと思う」
知るかぁああああゲットしたんだよぉォォォオオ!!!11
新連装砲ちゃんもかわいい・・・
ウフフ・・・ウフフフ・・・
「はよe4行けって」
燃料が無い(力強く)

■e2がやばかった。
赤城さんと赤城さんと加賀さんと赤城さんと榛名さんと榛名さんと榛名さんが連続で赤くなった。
かわいい。
「泣きながら言わない」

■例大祭続報
表紙もだいたい出来たっぽいぽい。やったね。天津ちゃんのれべらげできるよ!
「入稿してから言え」


■04/18 例大祭11 東C09b NEW.
新刊一本でます!
れいむとまりさで。久々だぜ・・・。
追ってご報告、よかったらまた見にきてやってください。

■襲い来るPC不調
その日初起動時にブラウザ起こすと画面が半冷凍状態に
スリープウェイクで復活。以後通常運行
・・・なんだこれ!!
「しらんがな」

とりあえずなんとか完成まではお待ちいただきたい・・・
「夏は諦めるんすか」
二ヵ月後の事なんて鬼腸捻転だね!!

■春イベントオオォォォオ
「まにあうの?」
鬼過呼吸


■04/08 浜風。
早く出てこないともっとひどいめに
「なんですかそれ」

本当にドロップするのか全海域ズズズズズ・・・
「煩悩があるから落ちないんですよ」
えええええええまじでえええああああああもうだめだああああ
「・・・」

■割と順調例大祭。
多分出られます。やったね。
れいむまりさの本です。久々。やったね。よかったらみてやってくだせい。


■04/02 04/01。
空へ──

「日付まで騙ってゆくのか」
自分がフールだったというナイスなオチがついて終了
「オチとらんで」
流石関西艦は手厳しい
「オチとらんで」
ぐうの音もでない


■03/17 ましまろ。
かの食べ物は任意でやわらかくしたりできるもんなのか。
「14日ならクッキーでええんちゃうの」
クッキーで隠したかったのか!
「なんでもない」

■例大祭受かったよー
ヒョー!11!!1!
わかさぎを釣って鯉だと言い張る話にしよう
「いやです」
わがままなお人だ・・・。
「人魚です」


■03/14 ホワイトデー。
ちなみに今回まりさが用意したお返しは12個。
「!?」

■何故まりさだけもてるのか。
『知らんぜ』
この恬淡とした所か・・・
『だから知らんぜ』

■龍驤ちゃんが間に合わなかった。
また塗ってしまおう。
「何をや!」


■03/11 雪風2。
「ウチの右手が光って唸るうううう」
(右手?)
『(右手?)』

夜戦でカットインほぼ確定感が表現出来ているといいと思います
「ウチは夜戦できへんからなぁ・・・」
『(逃げやがった!!)』


■03/04 雪風。
やっと会えた!!
「それ別の人」

何ヶ月掛かったんだろう・・・
入手にあたり最も注目した点はノーブラっぽいというそわそわする事実
「事実化すんな」



■02/25 広報ポスター。
あんま面白くなかった・・・
「よくあるのです」
『・・・』

今後とも頑張って
「頑張ってなのです」
『・・・』

■おみやげ。
なんとなく
「様式美なのです」
『(やっぱりだー!!)』


■02/23 私とタンゴを。
もはや何がなんだか。

「バルジ ジルバ バジル ジバル」
もう許して


■02/23 ばっ。
「という夢だったのです」
よかった、桜色の潜水艦は居なかったんだね!

「あれは彼女らの地なのです」
えっ
『えっ』

■次どうすんべ。
次の夏に向けてぷらずまくんを盛り立ててゆくか
「我が世の春が来たのです!」

魚雷航跡が五本見ゆるなあ


■02/21 伊401。
トリがつつましやかな娘だ!!!!どうなの!!!?
「ウチとしては一矢報いた感」
実に独特なシルエットようございました

『(・・・脱がされ損!!)』


■潜水艦の追加はありやなしや
無かったら・・・
龍驤ちゃんが己のツケを支払っていく・・・!
「えー」


■02/18 伊58。
うむ。
「うむなのです」
『(こいつら頭おかしいでち)』



■02/14 伊168。
「チョコ忘れたのでこの潜水艦は司令官さん達にくれてやる。好きにしろなのですッ!」
さっすが〜、プラズマ様は話がわかるッ!


「魚雷の発射音がするのです」
あっ・・・悪行が・・・終わったんやなって・・・(轟沈)


■02/12 まりさチョコ。
誰のだろうvs中身なんだろう

ファイッ
「そこまでヤバいもんではないぜ」
本当に?
「・・・たぶん」



■02/09 龍驤チョコ。
当日には溶けそう。
「何回でも塗ってやるのです」
何回でもprprしていいのか!!!
「許可するのです!」
『・・・』


■02/07 伊19。
アルペジオでカーニバルくんが一撃3大破とか成し遂げなければ
僕はE-3を怖がる事も無かった
「つまり」
ミッドウェーで19ちゃん拾えたらいいなと思います(憔悴)
「だといいのです」

■カカオ輸送作戦
間違いなく任務に出るとおもいます!!
「えー」
龍驤くんにでも塗っておくか
「えー」(若干の期待)


■02/04 スズヘッド。
↓この辺にスズ。
↑この辺にスズ。
あなたの心の中にスズ。


■02/01 伊8。
燃料2500と鋼材2000を贅沢に使った船体です。
「・・・近代化でスリム化せな・・・」
諦めロッテ!


淫獣龍驤くんの活躍を今後も期待したいが出せたのは描いてしまったよ。
「大鳳はでえへんしな」
でえへんのやあああああああああああぁああぁああ

■役員共やってるじゃん!
スズヘッド描こう(ケツイ)


■01/30 まる湯。
沈んだり潜れなかったりしても楽しめる環境を目指しました。
「足湯?」

■淫獣龍驤は独特なフォルム仲間を狙っていく。
そして駆逐艦が独特なフォルムでないことに打ちひしがれる。そんな展開。
「片っ端からやったるわ!」
たのもしい。


■01/28 あけおめ。
いつまでも正月気分。
「一月は正月です〜」
二月も旧正月らしいぞ!!!(闘争)


■01/23 描いたら出る大鳳くん。
描いたら出る!描いたら出る!描いたら出る!!!
「鹵獲って敵側ちゃう?」

つまり妖精さんにいろいろされてるの方が建造っぽいのか!!
「いやあの」

■憲兵さんこっちです。
twitterに不適切画像って言われてびびって削除する僕
「一度睨まれたら二度と復活できへんのやで」
フラ重夜戦並みの恐怖ですね・・・



■01/18 大寒波。
実にしーずなる 「あたいもさむいが」

チルノさんは毎回描いて毎回すべるので今年こそなんかがんばりたい
「すべるとかいうな」
・・・あっ(土下座)

■絵馬ーーーーーー!!!!
たのめましたーああああああ!!!まだ一月なのでセーフ。何がなんだか。

2014 霊夢早苗絵馬。
とら様。

よかったらおひとつ初詣のお供にでも・・・ウフフフフフ
「一月中ならはつもうで」



■01/08 あけましておめでとうとざいます。
のっそりやっていくので本年もおひとつ!
お願いできれば幸いでごます。ますす。ヴぇっくし。カニ食べたい。


■通販さんお願いできましたッス。

C85東方本 ご注文をどうぞ!!
メロン様。  とら様。


c85艦これ本 事件なのです!
メロン様。

よかったらカニ鍋敷きにでもおひとつ・・・!
おひとつ・・・!
「情念がうかがえるのです」


最新。 前のぺーじ。