■12/26 C103一日ヤ29b NEW.(自分スペース!!1!!!
C103間に合いました!!!!またページ増えてもう!!!!!
アトランタがスパチャをいっぱい貰うお話です
よろしくおねがいしもうす

導入だけで18Pぐらいになって自分を説教して減量修正しました(下手


■08/04 C102一日O17a サンハート様(間借りアゲイン
C102間に合いました・・・調子にのってページ数を増やして増やして大変な目に・・・
フレッチャーがチップをたくさん頂戴するお話です。
どうぞよろしくおねがいします。

オチになるページをいれるとあと3P必要で(製本が4P刻み)無理ーなってどわーなって以下略


■12/18 C101一日目ア36a サンハート様(間借り
C101間に合いました!!!!!!!!シキナミチャン!!!!!!!!!
難しかったですね・・・とても難しかった・・・

綾波とか吹雪はまるっこいのに敷波だけがシュっとしたのは絶対なんかあるよねってんで
そんな本です。つまり以降シュっとした子らはみんななんかしてる(予見

良かったらチェックしていただければ嬉しいです。よろしお願いします。


■08/08 C100二日目ソ18a。
C100でられまーすいえー!
身構えている時に死神はこないものだ(一敗

長鯨ちゃんがけなげにがんばる・・・がんばる・・・がんばる本!!!
良かったらチェックしていただければ嬉しいっす。よろしくっす。

 
■12/20 C99二日目サ30b。
ありがたいことに出られることになりました。よかった!よかった!11!1!1!マジ!11!11

というわけで霊夢さんの本と長鯨の本(大人向け)になります。
よかったら見てやってください。

このギリギリ感がたまんねぇぜ!
「反省しろ」
すいませんです!1!11!11!


■02/01 あけおめでございます。
本年もよろしくおたのみもうす。
「たのもー」

今年は・・・元気に過ごすこととPS5を入手することに心を懸けるぜ!
「しにそうー」

■12/27 サンタさんからのプレゼント。
これこそプレゼント
「ちゅわー」
ずんさんは隣の部屋でぐっすり寝てます
「ですわー」
『その設定なんなんすか』


■12/22 サンタさんからのメール。
\( 'ω')/ウォァアアアアアアアアアアアアアアアアア!

この子は本当に危険でよろしいとおもいます。
サンタさんください。
「画像でよければ」
\( 'ω')/ウォァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


■12/03 暮れてしまいました。
大変な一年でござんした・・・(かなしみ
来年はおちつくとよいのですが。コミケやれんのかな

ちゃんと更新しなきゃいけないとおもいました!すいませんでした!!


■01/03 C9おつかれさんした!
暑かった・・・南はとても暑かった・・・「お風呂かな?」
見に来てくれた方ありがとうー!

■通販おねがいできました。
今回も書店さんにお預かりいただけました
ありがとうございます。

霊夢さん本



グレカーレ本(大人向け)




 
■12/24 C97でます。
四日目 ミ41b NEW.

霊夢さんの温泉の本とグレカーレのおこづかいの本(大人向け)です。
既刊がちょっとと多分スケブも少しできます。
よろしうおねがいします。


■09/04 残暑おみまい。
みんなでパピコを食うんだ。「わーい」
食べさせてもらってもいいぞ 「わーい」『待ちなさい』

グレちゃんとアブ姉さんヤバいっすね・・・「やばーい」


■08/14 C96おつかれさまでした。
南で油断させて日光で仕留めに来るんだ!!!!!
すごい日差しでした。なんだあれは。見に来て下さったみなさんありがとうー。

■通販おねがいできました。
店舗さんにも置いてもらえるらしいですよ!ありがとうございます!!
見かけたらどうぞおひとつ。
霊夢さん本



コロラド本(大人向け)




 
■08/06 C96でられましたー
四日目 ヒ39a NEW.

霊夢さんの服の本とコロラドさんの資源の本(大人向け)です。
既刊がちょっとあるかも。よかったら見に来てやってつかさい!

あつそう!!!!!!!すごいあつそう!!!!!!!!!!!!!!!
「おちつけ」



■05/10 例大祭16おつかれさまー
というわけで紫さんの罰則です 「えー」
本切らせてほんとすいませんでした気を付けます・・・はい・・・

通販さんもお願いできたのでよかったらみたったってください。





■05/01 例大祭16 い10a NEW.
ヤバかった・・・!!1!1!!
でもなんとかなりました。ありがとう紫さま。

良かったらみにきてやってくだしい。


 
■12/22 C95 二日目 ル06a NEW.
間に合ったああああのでえええええええす。
よかった・・・本当に・・・。スマブラやってたら死んでいた(確信)

一般向け霊夢さん本と大人向け浜風ちゃん本です。
よろしかったら見に来てやってください


前→