■05/07 博麗神社例大祭 お37b.
ま・・・間に合った・・・
新刊が一冊でますので良かったら見にきてやってつかーさい。

やばかった・・・
「またか」
いつのまにか冷房が似合う季節になっているよ!!1!!アイスがおいしいよ!1!!
「食べ過ぎておなかを壊す人」
おいしいよ!1!111!!!!!

■通販さん
   
ありがとございますすすすす
 

■LIVE BOXの新作もあるよ!!
今回も頑張ったよ!1!!1!
 東方PARTYBOX 博麗神社ver.弐 応援バナー 

良かったらみたったってください。
ドレミーがいけるとおもう(個人の感想)
■01/16 本年もよろしくおねがいしやす。
今年こそは一日前とかに大慌てしないで生きていきたい。
「できることからやろう」

最近になって鈴谷の良さに気付く。
なにする。
「いやです」
そ、そんなぁ・・・

■冬の本通販さんお願いできました。
   
お暇な折に是非!
今なら鏡餅がついてきません!
「付くっていいなさいよ」
不実記載はだめです!!1!!1!!

■12/23 一日目 東ヤ18b.
でられます!す!あぶねえ!あぶねえ!!!
良かったらみにきてやってくまさい。

「主役とは」
水着になっても慌てない人の事であります。
「よろしい」
マジで!?

■東方PARTY BOX3
東方PARTYBOX03 応援バナー
今回も描かせていただいたのですよーhi-ho-
今回も20体・・・フフフ・・・深秘多目なので探してみてくらさい。
針名丸ちゃんのサイズについて揉める
「揉めんな」

■12/21 移転でござます。
突然使えなくなる言われてびっくりしたアル。びっくりしたアル!
なんとかぼちぼちやっていきますので引き続きご愛顧いただきたく。よろしうおねがいします。

とりあえず概観だけ・・・
「ブログ借りたら」
えちー絵置くと怒られたりするから・・・
「ああ」

とりあえず冬コミでます!(遅い)

■12/21 かげろうくん。
来年は十回ぐらい描きたい。
毛皮とかを。
「いやな予感がする」
あたり。